初投稿

不純な動機からのブログスタート

 

何をテーマに書いていこうか、何も決めてもいなければ

アピールしたいことも特にない平凡ボンボンな32歳♂

 

日々変わらぬありきたりな生活を続けている、真面目だけが取り柄の一般人

どこまで読んでもらえるようになれるのか

 

読んでもらえるかよりも

いつまで続けていけるのか

そっちのほうが大事だな

 

初投稿は簡単な経歴でも書いておこう

興味はないだろうけど

 開いたついでに読んでいっておくれ

 

小学生

サッカーとスーファミにあけくれる健全な子供

中学生

麻雀とプレステにあけくれる健全なガキ

高校生

親元離れ高専にいったはいいが、自由奔放からの2回の留年

5年でよかったのが7年間の高専生活

そこで学べたことは、何事もほどほどに。

 

やっと就職できたはずだったのだが

なぜかクローン病が発病し

健康状態よりも精神的に負けた

実際なるまでわからなかったけど、人間病気になると弱いところが

どんどんでてくることを知る。

そして、半年間の就活生活からのMHF廃人

 

再就職できたはいいが、あわなかったのか短い携帯営業生活。

 

そのあと入った現会社

ややブラックというか

とにかく社員に対してケチい

4年目突入←今ココ

 

とまー

簡単に書いてみても、ろくでもない生活やな

それでも生きてはいけてるんだから

なんとかなるんやろ

 

ただ、年々再雇用にたいする制限(主に年齢)が重たくのしかかってくるのが

自分の生きてきた証なんやろか

転院をなるべくならしたくないから、道内で探してはいるけど

道内じゃ無理な気もする

まぁ転職先見つかる前に、ブログで小遣いでも稼げればええんやけど

いまいち稼ぎ方もわからないままとりあえず書いてるでなー

 

あほやなー

まぁ自分を振り返るのにはちょうどえかったか

ものすごい簡単に書いたけど、それにでも役にたつ?やろ

 

明日からは気が向いたことか、思いついたことか、過去にあったことか…

 

何についての書き込みになるんやろか

 

むしろちゃんと更新できるんやろか

 

神のみぞ知るか