4月24日晴れ~

本日も晴天なり~

 

今日はホント気持ちいいくらいの晴れだった

 

がーしかし

 

北海道の日陰はまだまだ寒いわ~

日に当たるところだけが暖かいってだけだねー

 

桜もあと少しで開花しそうだなーって

くらいの気温なんです

 

日本って北から南までで全然気候が違うってのが楽しいところなのかね~

 

そんな中で我が家のぷーは昼間は一体なにをしているのか

ほんとーに気になるけど

確認ができない

 

私が帰ってきてからは甘えん坊全開になるんだけどな

ただ最近は爪を切らせてくれないのが残念や

写真自慢もしたいけど

 

どーやったら、データを移せるのか

試していないからわかりませーん

のちほど調べよう

 

日々成長

 

うん

書くことねー

 

それは明日考えよう

 

明日は明日の風が吹く

 

明日はぼっちで筋肉痛なるんやろなー

 

GWまでもーすこし

やることなければ金もない

 

それでもゴールデンウィークなんやで

 

なんかDVDでも借りてくるかなー

 

まぁ

 

明日考えよう

 

ぷーの写真のアップ方法も明日や