愛猫ぷー自慢

もーすぐ一歳になるぷー

 

かわいくてたまらん

f:id:ushio-puuu:20170424202834j:plain

 

これが来た当初やで

愛くるしいやろ

 

めたくそかわええ

 

f:id:ushio-puuu:20170424202840j:plain

少し成長したぷーやで

 

このころもかわええんや

f:id:ushio-puuu:20170424202846j:plain

 

かわええやろ

自分の足を枕にするんや

足が汚い??

 

きこえなーい

 

f:id:ushio-puuu:20170424202851j:plain

 

この上目使いがたまらんよなー

男の子なのにたらしの素質もあるんや

f:id:ushio-puuu:20170424202902j:plain

枕にするのは成長してもかわらんわ~

かわいくてたまらん~

 

f:id:ushio-puuu:20170425193211j:plain

トイレいったあとに鼻になんかつけてきたんや

鼻が潤っとるのかねー

 

とまー

ぷーは

いつみても

かわええんや

 

こーしてパソコン触ってたらいじけて隠れるんだよなー

邪魔しないだけでも偉いわ~

 

と、ぷー自慢はちょいちょい入れていくで

 

ただ、

今日

取引先?材料の卸先で

水蒸気爆発で工場が大変なことに…

鋳物を生成している工場だったみたいだから、

高温に熱していた鉄に、冷水が触れたんじゃないかって話らしいが

実際はどうなったのか

ただ、重軽傷含め17名がケガ

一人重症

大事故だよなー

 

一歩間違えれば現場職のどこでなってもおかしくない事故

 

ケガするのなんてほんと簡単だよなー

 

けど、頭を使う仕事の人間もいれば

それを具現化できる仕事の人間がいて

初めて一つの仕事が完結する

 

ってことを

もっとみんな理解しないとあかん

 

何が偉くて何が偉くない

誰が決めたさじ加減なんだか

 

同じベクトル向いて一緒に頑張ってればみんなが偉いやろーに

 

ただ、同じベクトル向かないで

サボってるやつは

心から大っ嫌いや

 

それぞれの役割をそれぞれが果たさなければ

そのしわ寄せがどこにいくのかを考えて行動できなけりゃ

たとえ歳がいくつになっても

 

中坊となんらかわらないのにな

 

っていうと中坊に失礼か

 

昆虫となんらかわらんのにな

 

っていうと昆虫に略

 

とまー

個人的にはそういう行動できないやつは

見下し対象なんや

 

まぁ個人的な意見だから

興味ない人はスルーで

 

今日はぷー自慢と水蒸気爆発のことが伝わればええんや

 

各テーマがあってよかった

 

だけど、アフィリエイト

 

 

いまだに

 

 

わからんぜよ