読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一区切り

サービス残業でやってたデータ取り

 

やっと少しは形になったのかなー

 

めんどくさいところ終わったから

 

残りは楽にすすんでくれると

 

ええんやけど

 

そこはやってみなけりゃ

 

わからない

 

わかることといえば

 

ぷーが

 

騒ぐ

 

遊んでほしいと

 

騒いでる

 

かわええええええええええええええええ

 

 

明日働いて

 

土日休んで

 

月火働けば

 

ゴールデンウィーク

 

爪切り捜索せないかん

 

あとは

 

DVDも何見るか

 

アルスラーン戦記でもみるかなー

 

鋼の錬金術師にしようかなー

 

うしおととらにするかなー

 

どれもみたいなー

 

今回の休みは

 

天気にも恵まれるみたいだけど

 

引きこもっててええんやろか~

 

けど

 

ぷーと外出は難しいだろうから

 

引きこもりだな

 

ぷーの遊び場増やすのに

 

日曜大工でもするかな

 

それとも

 

自分のために

 

踏み台でも作るか

 

必要ないか

 

それなら棚のほーがええか

 

うーーーーーん

 

悩む

 

困る

 

どーするか

 

けど

 

休みは楽しみだ~~~

 

寝れる!!!