GW

休みも始まって

 

 

久々にかっつり部屋掃除

 

 

掃除機をかけている間は

 

 

ぷー

 

 

避難していてくれるんだけど

 

 

拭き掃除をはじめてからは

 

 

なんで人の進みたいほうにいって待つんや

 

 

見事に邪魔されてはかどらないことはかどらないこと

 

 

窓あけて

 

 

外眺めてくれてるのはいいのだが

 

 

飽きたら人の進みたいほーに

 

 

わかっててやってるんやろなー

 

 

あいかわらずのかまってちゃんだこと

 

 

 

そんなぷーに負けずに

 

 

 

クローゼットの段ボールをあけると

 

 

俺って

 

 

こんなに作業服持ってたんだ

 

 

ってくらいあって発狂したわ

 

 

会社に破棄しにいったが

 

 

それにしても多かった

 

 

ジーンズ生地のつなぎをそろそろ買おうとは思ってたけど

 

 

ナイロン生地がでてきてもすぐ穴あくからうれしくない~

 

 

と、

 

 

掃除に明け暮れる一日やった

 

 

もう少しやりたいよーな気もするけど

 

 

明日は洗濯でもたくさんするか

 

 

洗車は昨日したし

 

 

扇風機も今日綺麗にしたのを出したし

 

 

いつでも寝れるで

 

 

久々に学生時代に聞いてた曲聞きながらの掃除

 

 

若返ったわ

 

 

10歳以上も

 

 

若返ったわぁぁぁぁ

 

 

ってか

 

 

10年以上もたったのかぁぁあ

 

 

 

懐かしいけども

 

 

こんなに歳が増えたのが

 

 

少しだけ

 

 

ホントに少しだけ

 

 

切なくなるわ~