猫用爪切り

ぷーちゃんぷーちゃんぷーちゃんよ

 

あなたのための爪切りを

 

いったいどこへ隠したの

 

2代目爪切り

 

まだ対してつかっとらんで

 

初代爪切りと

 

同じとこに隠してるんかな

 

一つ見つけたら二つみつかるやろか

 

うーん

 

どこに隠したのーーー

 

って聞いたら教えてくれんかな

 

爪切りされるのが嫌なのか

 

ほかにおいてある

 

自分の爪切り、ムダ毛切りはさみなどなどは

 

移動しとらんのになー

f:id:ushio-puuu:20170426200653j:plain

 

こんな感じでみえるとこでやってくれりゃええのにな

 

と、ぷー自慢はここまでや

 

自慢じゃないかもしれんが

 

そこは気にせんといてくれ

 

動物とのコミュニケーションをとるのも大変だけどもー

 

コミュニケーションをとろうとしない人間って

 

心から頭にくるのな

 

目をあわせない。

会話をしない。

避けて行動する。

 

いったいどうしたいのか

何をしたいのか

嫌われたいのか

喧嘩うりたいのか

 

なんなんだか

 

やりたくないんだったらやめてしまえばええのに

 

ぷーが

 

今も鳴いているけど

きっとかまってほしいんやろな

とは、考える。

 

けど、人間がそんな行動してたら

喧嘩売ってるのかと

解釈する。

 

難しいものだ

 

コミュ力がなくてもいいから

努力はしてくれ

 

努力する気がないなら

引きこもっておくれ

 

人間がんばればたいがいのことは

なんとかなるはずや

 

ってことで

 

俺もいい職場みつけれんかなー

 

無駄に強い運発動しろーーーー

 

けど、そこで運が発動するよりも

 

宝くじで3億あたれーーーーー

 

まぁ

 

夢物語やな

 

明日は平和ですごせるといいなー