一区切り

サービス残業でやってたデータ取り

 

やっと少しは形になったのかなー

 

めんどくさいところ終わったから

 

残りは楽にすすんでくれると

 

ええんやけど

 

そこはやってみなけりゃ

 

わからない

 

わかることといえば

 

ぷーが

 

騒ぐ

 

遊んでほしいと

 

騒いでる

 

かわええええええええええええええええ

 

 

明日働いて

 

土日休んで

 

月火働けば

 

ゴールデンウィーク

 

爪切り捜索せないかん

 

あとは

 

DVDも何見るか

 

アルスラーン戦記でもみるかなー

 

鋼の錬金術師にしようかなー

 

うしおととらにするかなー

 

どれもみたいなー

 

今回の休みは

 

天気にも恵まれるみたいだけど

 

引きこもっててええんやろか~

 

けど

 

ぷーと外出は難しいだろうから

 

引きこもりだな

 

ぷーの遊び場増やすのに

 

日曜大工でもするかな

 

それとも

 

自分のために

 

踏み台でも作るか

 

必要ないか

 

それなら棚のほーがええか

 

うーーーーーん

 

悩む

 

困る

 

どーするか

 

けど

 

休みは楽しみだ~~~

 

寝れる!!!